カテゴリー別アーカイブ: ひまわり通信

ひまわりブログ ひまわり通信最新号出来ました!!

こんにちは。ブログネーム「ふらわーさん」です。

今号では、毎月発行のひまわり通信最新号が発行されました事をご報告致します。

内容として、(1)昨年末に開催されました、ひまわり感謝祭2015の中での地域間フォーラムにて席上から別途報告書を纏め、ご報告の旨申し上げましたが、その報告書が完成しました事及び要旨を掲載させて頂いております。(2)としまして、ひまわり栽培に向け、種まきと間引きの要点と注意点を掲載させて頂きました。

下記、リンクから拡大版をご覧になれますので是非ご活用頂けましたらと思います。

ひまわり通信2016 4月号

ひまわりブログ ひまわり通信最新号のご紹介

こんにちは。ブログネーム「ふらわーさん」です。
今回のブログでは、毎月発行されます「ひまわり通信」の最新号に
つきましてご報告致します。

当ブログでのご案内は初めてになるかと思いますが、「ひまわりプ
ロジェクト」では毎月ご協力者さまの情報や、専門アドバイザーに
よりますひまわりの効果的な栽培方法など有益な諸情報を、ペー
パーやインターネットにて配布しております。

この度、当ひまわりブログでも下記リンクを貼り付けるように致し
ましたので、是非ご活用下さいませ。

himawaritsushin201602